【読書記録】「世の中の8割はどうでもいい。」 | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

読書記録

 

おいでニコニコ読みました指差し

 

 

 

 

おいでニコニコ

 

かなえ先生

「アドラー心理学」はお好きなようですなぁ~指差しキラキラ

 

かなえ先生が好きな方は勿論のことですが

普段・あまり本を読まない方

心理学・哲学系はさっぱり読まない方・・・

思考する「いいきっかけ」に、なると思いますよ指差し

 

 

( ・ノω・)<ツイッターで、ご本人様より

いいね・リツート・コメまでいただきました♪

ありがたやぁ~爆  笑キラキラ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

Q:もらってうれしかった暑中見舞いは?

 

A:ワンちゃん(ペット)の暑中見舞い