【ドッグカフェ】フラッペ・フラッペ de「カワイイお客さん達」(^▽^)/★ | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

ドッグカフェ★フラッペフラッペにて

 

カワイイお客さんトイプードルトイプードルトイプードル飛び出すハート

 

可愛くて(ΦωΦ)フフフ…

カメラ撮らせていただいちゃったですたい飛び出すハート

※ちゃんと・写真掲載の許可ママさんに頂いてきたよ~※指差し

 

 

ちゃんと

カメラ目線で撮らせてくれたよ~~~

なんて!お利口さん達なんでしょ爆  笑飛び出すハート

素敵

 

 

カートの似顔絵・超可愛いの~~

みてみて~~~おいで爆  笑

忍たま乱太郎仕様の似顔絵

可愛いわぁ~~~飛び出すハート

 

トイプードルワンちゃんのイベントで描いてもらったんですって爆  笑キラキラ

 

サイドの名札もcute

 

 

 

うちもカート買おうかしら・・・・

色々みてはいるんだけど・・・・

うちのヴィヴィさんトイプードル抱っこ抱っこちゃんだから・・・

 

先に腰ベルト的な・・・

「Nu-i ドッグキャリア」下矢印のがいいかなぁ・・・・

 

 

 

 

 

検討しようw

 

イベントバナー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


サンバラサムハラ龍キラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ