【原神】セトスくん無事GET★ | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

原神★セトスくん無事GET

 

 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ピックでも★4キャラ・・・

出ない時は、出ないからなぁ~来てくれて良かったw爆  笑笑い

 

 

声優:千葉翔也さん

千葉さんの声も好きなんですよねぇ~指差し笑い

 

 

 

ようこそ実力至上主義の教室へ」の

主人公:綾小路清隆くんの声(千葉さん)

■ラノベ↓

 

 

 

原神は、日本の声優さん有名どころ沢山使ってくれるので

よき♪w

 

 

ヤッパ・よく使うキャラとか

好きな声だと耳心地がいい方が

いいもんねぇΨ( ̄∀ ̄)Ψ笑い

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

YOUTUBE(動画など)で・・・・

出だしの「こんにちわ」(コンマ数秒)位で

あぁ・・・・

ダメ(拒否→観たくない聞きたくない)

ってなる事・・・ある凝視アセアセ

 

※声優ヲタ・声フェチではないけど・・・・(多分)

声(波長)「好き嫌い」あるよね※

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


サンバラサムハラ龍キラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

Q:雨の日の過ごし方を教えて!

 

A:家でゆったり

「読書・ゲーム・お絵描き」などなど