【ゲーム】鳴潮★とりあえずやってみた♪ | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

鳴潮

5月23日リリース(公式サービス開始)されました(^▽^)/

ってことで・・・

 

■鳴潮・公式サイト

↓※ダウンロードもコチラ※

 

 

 

 

 とりあえず!やってみました

 

おいでニコニコキラキラ

 

※ちなみに!!

PS5のコントローラーをPCに(有線)繋げて遊べました指差し

 

 

新しいゲームなので

流石・画像(全体的に)とても綺麗です指差しキラキラ

 

鳴潮男性主人公を選びました(σ*>∀<)σYO!

※旦那は女性主人公選んだみたいです♪

※逆を選ぶ夫婦w(わかりやすいし)※

 

 

そうそう

ガチャ1っ発目に

凌陽(りんよう来たよ~w

 

おいでニヤリ描いたから?w

フサじゃなくて「玉棒」っぽい・・・

たれ目具合とかも思ったほどたれ目じゃないとか・・・・

GETできるとキャラ詳細がよく観察できるのが

個人的には嬉しい

うむ・・・また今度・描いてみよう♪

 

 

Actionが原神より「操作性が高い(やること多い)」ので・・・

スマホでも遊べるけど

スマホでのプレイは厳しいんじゃなかろうか・・・

(あくまで個人的見解)

 

※わたしは、ゲームはコントローラーで遊ぶ派w※

 

 

ストーリーも

個人的には嫌いではない(面白い方)です。

好き嫌いは・・・どうしても「個々人」の嗜好だし

 

中国企業のゲームなので「漢字」が難しいとか・・・

内容が難しい(馴染みがない)とか

SNSでは意見も多々みられるみたいですが

個人的には、さほど気にならんかったケドな~

凝視<個人的には許容範囲

 

 

まぁ~

何においても言えることですが

個人的に気になったら

「やってみたらいい」かと思います♪

 

面白く・楽しく感じるかは

やる人(あなた)次第ですし指差し