【らくがき】原神★荒瀧一斗・((φ(・д・*) | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

らくがき((φ(・д・*)カキカキ

 

 

原神に限らず・・・・

ゲームキャラのデザインって

((φ(・д・*)画数(描く線の数)多いアセアセ

 

下矢印5/12に((φ(・д・*)カキカキしたモノ

ラフ画で・・・止まっとるのですw

装飾も色も多い・・・・((φ(=д=;)・・・・

 

描いたはいいものの・・・・

ラフ画で・・・止まっとるのですwニヤリアセアセ笑い

 

 

※個人的に・・・・

イラストも1日(スキマ時間)では・・・仕上がらないアセアセ

スキルや慣れの問題もあるだろうけど

そもそも┐(´∀`)┌プロじゃないし趣味の範囲だしねぇ~w

 

イベントバナー

 

 

※あくまで個人的見解だけど※

 

漫画やアニメだと・・・・

作家さんが何度も何度も描かないといけないので

そこまで装飾にこだわった仕様になっていない印象ある!

こだわった装飾になるとその分

原稿・イラスト「一枚」にかかる時間が

段違いにかかると思う

※下手すればそのためのアシさん(要員)が数人必要になるかも※

 

 

ゲーム(Vモデルも)は、

一旦キャラを作りこめば

それを動かすので

それを何度も何度も「描く作業」がない分

キャラデザこだわって作れるよね

 

だから同人とか・・・・

ゲームキャラモノ作る人スゴイと思うw

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


サンバラサムハラ龍キラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ