【らくがき】怪獣8号 | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

今期アニメ★怪獣8号

「ジャンプ+」をよく観る(読む)ので

怪獣8号も観てます指差し

キモい部分もありますが・・・・

笑えるコネタ満載で面白いです指差し笑い

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

らくがき((φ(・д・*)カキカキ

 

吠え面って・・・w

実際聞かないし言わないよね~w

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


サンバラサムハラ龍キラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

Q:お家に鯉のぼり飾ってる?

 

Aいいえ