【イラスト】原神★アルレッキーノ((φ(・д・*) | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

原神★アルレッキーノ(召使)

今回アルレッキーノ・旦那がGETしたので指差し

(※わたしは・・・GETするか・・・悩み中w)

 

キャラの詳細が観れた&「アルレッキーノの伝説任務」

やったので~

カキカキ((φ(・д・*)してみました笑い

 

■ラフ画

 

■線画

 

余談ですがね~

原神は、中国発のゲームではありますが

社長さんが「親日家」(日本アニメ・漫画のオタク)

公言しています。

※先日・日本支社が出来たみたいです※

 

キャラデザも

日本のクリエイターさんが手掛けているのも多々

オマージュも多い

ゲーム内の景色は「明るく綺麗」

 

ストーリーは、神智学を基に

下手なラノベなんかよりキャラ設定も世界観も

作りこんであり

個人的に「面白い」です指差し笑い

 

 

■原神おいでニコニコ※「基本」無料で遊べます※

気になられるなら上矢印どうぞニコニコキラキラ

 

 

 

■完成

 

セリフ無version


 

 

日本で受け入れられる海外のモノは

せめて

日本の文化に「敬意」「寄り添い」があるモノだと

あくまで!個人的には思っております。

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


サンバラサムハラ龍キラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺だけがレベル・・・・・」などという

アニメ(K国ラノベ)がありますが

K国の作者で「反日思想」が多く盛り込んであるモノ

日本で流行らないのは、おかしい的な事を

K国のファンが主張してるみたいですが・・・

(※プライムで1作目だけ見ましたが・・・気持ち悪かった※)

日本で多くの人に受け入れられるハズも

流行るハズがない。w

 

例えば

全く知らない・関わりの一切ない人から、

いきなり!!

「あんたのこと嫌い・だから全面的に犯罪者扱いする!」

そのうえで、

「あんた達は、犯罪者なんだから、私を応援して当たり前でしょ!」

さらに「好きにならないのはおかしい」

 

なんて言われたら

キ〇ガイ?頭バグってる?って思いませんか?

ましてや、

そいつを「好き」になれますか?w

たとえ・・・マゾの人だって相手選ぶよ?多分

 

炎上商法なのか知りませんが

 

多くの場合

<極力・関わらないようにする・ガン無視する>が

基本セオリーですよ

 

 

わざわざw日本で洗脳活動せず

同じ思想を持つ所・自分の国でだけ

やればいいのに凝視と思う