薬屋のひとりごと★2025年2期「放送」決定°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

 

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

薬屋のひとりごと★アニメ24話(最終話)

観ました(σ*>∀<)σYO!

 

羅漢と鳳仙の話(泣けちゃうんだけどさ)好き飛び出すハート

 

 

 

2025年・2期

放送決定°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°わーーーー♪嬉しい飛び出すハート

 

 

いやぁ~続くよね~ヤッパリw指差しキラキラ

 

PV

 

下矢印((φ(・д・*)カキカキ中

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


サンバラサムハラ龍キラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
Q:記憶に残っている学校の先生は?
 
A:高校の頃の先生たちかな
数学の先生・英語の先生・・・
他も先生たちと仲良かったからなぁ~ニコニコ飛び出すハート
 
大学の頃の教授も個性的な人多くて
面白かったし(仲良くしてもらった)
 
先生には恵まれていた方だと思うニコニコ
 
逆に
この先生「大嫌い(気持ち悪い)」は・・・・
中学の頃1人だけ凝視
あまり絡んでないけど
その先生・・・・
結局「問題」起こして別の学校に行ったよ