【イラスト】グランブルーファンタジー:Relink★便利屋ローラン | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

先日・・・ラフ画((φ(・д・*)カキカキしてたんです

 

グラブル・Relink・便利屋ローラン

 

■ラフ画

((φ(・д・*)仕上げました

 

眼鏡の形が違ってたのに凝視気づいて描きなおしましたアセアセ

 

装飾の詳細・・・・間違うこと多々あります(-_-;)

ゲームキャラって装飾品多いんだもんw(←言い訳)

 

ガチ勢じゃないもんで爆  笑アセアセ

大目に見てほしいですたいw

 

楽しく描くが

わたしのコンセプト((φ(・д・*)

 

■線画

ローランの声優:神谷浩史(かみやひろし)さん飛び出すハート

 

原神のヌヴィレットも神谷さん指差し飛び出すハート

神谷さんの声好きですニコニコキラキラ

 

 

■完成おいでニコニコ

 

余談:

(ΦωΦ)フフフ…pixivのローラン(グラブル)一番のりw

 

今日公式ハッシュタグランク

 

■グラブル:11位

ご覧いただいている皆様のおかげです!!

ありがとうございます。

 

 

 

Relink下矢印

 

 

 

 

余談ですが

グラブル公式10周年記念の動画(たまたま見た)で

言ってたけど爆  笑キラキラ

 

声優の中村悠一さん(グラブル:ロミオ/ツバサ役)

アプリゲーム(スマホ)の方の

グラブル「全856キャラ」

所持してるそうです(σ*>∀<)σYO!すごいね

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


サンバラサムハラ龍キラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ