ナッ!!・・・(゚Д゚ノ)ノ・・・ | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 先日・朝起きると・・・・

 

 

 

先日朝起きると・・・・・

「なんか異音がする!!」

※以前描いたSPY×FAMILYのイラストたちで表現w

 

 

 

 

 

 異音の正体

 

異音の正体を探ると・・・・・

 

ナッ!!!

 

「・・・・・冷蔵庫」

 

 

「これは・・・・・もう・・やばいかもしれん・・・・」

 

※来年・買い替えを予定していたです※

 

ひとまずまだ動いてくれていたので

旦那と翌日に電器屋に行こうと話していたところ

・・・・・

 

 

 

ん・・・・静かになった・・・凝視

 

「これは・・・止まってない?」「止まってそうだ・・驚き

 

ってことで

急遽ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄ー ̄)┘

電器屋さんへGO!!

 

 

 

丁度

期間セールやってたぽくて

在庫もあり・手配も素早くやって頂いて

2日後の朝には届けてくれました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

感謝お願い感謝

※壊れた旨を伝えたので、ご配慮くださいました(感謝)※

 

うちの15年使用した冷蔵庫くん

本当タイミングよく壊れてくれましたお願いお願い

 

今まで頑張ってくれた冷蔵庫くん

ありがとうねぇ~って言いながら

綺麗に拭きあげて送り出しました。

 

そして

新しい冷蔵庫を迎えました爆笑爆笑キラキラ

 

素早く対応していただいたスタッフの皆様にも

大いに感謝!!お願いお願いお願いキラキラ

 

ありがとう爆  笑

 

 

 

 

余談ですが

冷蔵庫が止まってた時に

キャンプグッズ

役に立ちました(σ*>∀<)σYO!w

おいでニコニコ

 

 

 

 

 

あと

大き目のコストコの保冷BAGおいで爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 


人気ブログランキング

 

サンバラサムハラ龍

にほんブログ村 にほんブログ村へ