丸亀シェイクうどん♪ | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。
 

 

丸亀のシェイクうどん

5/16から発売開始指差し気になったので~

 

おいでニコニコ笑い

1カップに、うどん1玉入ってる(σ・ω・)σYO♪ 
 
 
 
 
 
担々サラダうどん下矢印ウシシ飛び出すハート
 
美味しかった(σ・ω・)σYO♪ 飛び出すハート
 
ただ・・・・わかってましたが
高さがあるので、少し食べずらいです
なので・・・・
結局最後「器」に出して食べましたw指差し笑い
 
 
 

 


人気ブログランキング

サンバラサムハラ龍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット