【ノースフェイス】ダウンジャケット届いた°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

こんにちは★あるいは★こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 ダウンジャケット届いたウシシ

 

 

先日注文してたNorthFace

アンタークティカパーカ・ダウンジャケット届いた°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

おいでウシシコレね下矢印

 

 

最後まで「白」と本当悩んだw

 

 

フードも首の所もモコモコおいでウシシ飛び出すハートなのよぉん

 

次の冬キャンプ(予定日)気温下がるみたいだから

早速使うんだ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

あえてアウターは

大き目sizeをGETしてますウシシキラキラ

 

 

ダウンおいでウシシ

カナダグースとかモンクレールとか人気だよね

 

 

 

 

 

( ・ノω・)<個人的には

ナンガやノースのダウンおすすめ飛び出すハート

 

 

 

おいでウシシ飛び出すハート

 

 

Q:今日一日を漢字にするとどんな日だった?

 

A:今日なら「届」

今年なら「描」※描く

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

サンバラサムハラ龍キラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング