今日はかき氷の日 | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

Q:自宅や親戚宅にかき氷機あった?

 

A:はいトロピカルカクテルありました指差し

 

かき氷するときは

氷屋さんから大きな氷買ってきて

かき氷作ってくれてました(σ・ω・)σYO♪ 

家でのかき氷は「いちご」or「レモン」でしたが

お店ではよくトロピカルカクテル「ブルーハワイ」食べてました指差し

てへぺろ舌が青くなるやつねw

 

今は「宇治金時」が好きウシシキラキラ

 

かき氷器は

今や家でも電動だねおいでニコニコ

 

 

 

 

 

果汁感たっぷり天然シロップ~おいでウシシ飛び出すハート

 

 

 

ちなみに

 

 

神吉日・大明日・天恩日・月徳合日

 

今日は4つも吉日が重なってる良き日です(σ・ω・)σYO♪ 

 

イベントバナー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう