今日はテディベアの日 | おチャルルのひとり言

おチャルルのひとり言

私、おチャルル(ocharuru)の
勝手気ままな独り言ブログです(*^▽^*)ノ

くまのぬいぐるみ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




おはようございますニコ
今日は☔が上がった?熊本です晴れ口笛ルンルン


気温的にもやぁ~っと
季節に追い付き始めた感じですニコニコ




↓抱きぐるみ~くまくま

↑今日も私のお腹の上に居ますルンルン
暖かいも~んデス爆笑



オマケ~くま
ボクもいるモンイヒ

↑私の📱入れのくまモン爆笑キラキラ