ジャズ弁当 | Whistle a Happy Tune

Whistle a Happy Tune

音楽とミュージカルと日常のいろいろ

おこんにちはー




昨日、Jazz Auditoria Online という無料配信の音楽フェスがありました

私は仕事があるのでゴハン食べながらほんの一部分を流していただけですが、タイムテーブルを見てみると、モーガン・ジェームスとかボブ・ジェームスも演奏したみたい
見逃しましたあせるあせるあせる  
どっちみち、その時間は寝てたけどあせるあせる


昨夜の私のお楽しみは、このイベントにあわせて販売された通販のジャズ弁当


ザ・つまみ、ですが、家族でソフトドリンクを飲みながらいただきました