泉区民ふるさとまつり | OCHARIのブログ

OCHARIのブログ

仙台の美容室
Salon de OCHARI

本日もたっくさんのお客様本当にありがとうございました😊


晴れたり雨降ったり、なんか忙しいお天気ですね〜😄


本日は泉区民ふるさと祭りなので、オチャリは浴衣営業してましたー!


喜んでくれるお客様と、張り切ってやってくれるおちゃりスタッフ❤️❤️❤️


なんともポジティブな集団で楽しいです❤️❤️❤️


ありがとうございました〜😄

























なんかのポスターみたいな2人に1人で爆笑してます🤣🤣🤣

なんか面白いです🤣🤣🤣🤣








今週もたくさんありがとうございました😊


また来週もよろしくお願いします




あや