今年もありがとうございました♡ | OCHARIのブログ

OCHARIのブログ

仙台の美容室
Salon de OCHARI

今年も1年本当にみなさんありがとうございました🩷🩷🩷


2月に統合リニューアルオープンしてからあっというますぎて、びっくりしてます‼️


リニューアルしたからまた会えたお客様も、別の店行ってみたけどまた戻ってきてくれたお客様も、いつもと変わらず来てくれるお客様もみんな本当に大好きです❤️


まだまだ成長できるし、もっとお客様を喜ばせることを本気で考えて、美容を通してより前向きになってハッピーになれて、人に優しくなれちゃってっていうスタイルを、ポジティブになれる提案を、変わらずコツコツ、謙虚な姿勢と攻める姿勢でパワーアップしながらやっていきたいです。


来年もどうかオチャリ成長するオチャリをよろしくお願いします🩷🩷🩷



12月、600人くらいのお客様をきれいにさせて頂きました。みんなで焼肉で頑張った会で締めてきました🩷お腹いっぱいです🈵ありがとうございます♪

来年も、もっと沢山のお客様と出会ってさらにきれいにさせて頂きたいと思います🩷


今年も本当に本当にありがとうございました😊

みなさん良いお年をお迎えくださいませ🩷🩷🩷



明日からおやすみ頂いて1月5日から通常営業です♡


あや