13年目突入です! | OCHARIのブログ

OCHARIのブログ

仙台の美容室
Salon de OCHARI

みなさんいつも本当にありがとうございます😊


7月になり、オチャリもおかげ様で13年目になりました〜❤️❤️❤️


本当に感謝でいっぱいです😃

まだまだこれからも楽しくみなさんのもっと可愛い、もっとかっこいい!を探すお手伝いを、全力で!美容と向き合って、謙虚にやっていけたらな、と思います。

いつも本当にありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願いします❤️


いよいよ

私も暑さで、水着のような👙洋服になってきました🤣

面白いかなぁと思うんですが、笑ってくれるお客様本当にありがとうございます🤣







ちょっとスケスケすぎました🤣

ありがとうございました❤️


明日もよろしくお願いします



あや