ありがとうございました | OCHARIのブログ

OCHARIのブログ

仙台の美容室
Salon de OCHARI

今日も寒い中、たくさんのお客様本当にありがとうございました❤️


そして、早朝のお支度させて頂きありがとうございます😊そしておめでとうございます㊗️


みんな春から社会人ですね〜❤️

大変なこともたくさんあるけど、笑顔は最高のメイクだから、どんなツンツンした美人よりも笑っている女性は絶対可愛いし、幸せになれるから、笑って乗り切りましょ〜❤️❤️❤️


全力で新社会人を応援しましょう〜❤️❤️❤️


ヘア じゅん

着付 あや


















優しいお客様にお菓子いただきました〜❤️


もう寝ます。おやすみなさいませ〜

来週もよろしくお願いします❤️


げらのあやでした〜