マスクについてです! | OCHARIのブログ

OCHARIのブログ

仙台の美容室
Salon de OCHARI

今週も元気いっぱい始まりましたー❤️

今週も感謝を忘れずに明るく元気にお仕事したいと思いまーす❤️


それにしても、毎日おせんは楽しそうに仕事してて、見ているだけで私も幸せになれます😊


嬉しいです❤️


ところで、お客様には、お店でのマスクをずーっとお願いしてましたが、3月13日から個人の判断で、と、政府が言っていたので、お客様の自由で❤️お任せしようと思います❤️


つけたい方はつけててもらって,とりたいかたは、とってもらってでいいのかなーとおもいます❤️❤️❤️



長い事みんな頑張ってきたから、本当にそろそろ普通に戻らないといけないと思うので、まずはオチャリが先頭きって、やって行こうと思ってます!


もちろん、怖いと思う方は無理に外さなくて大丈夫です。個人の判断です❤️


そろそろみなさんの骨格見て、似合わせカットしたいです❤️楽しみです❤️❤️❤️



ちなみに、オチャリスタッフも個人の判断に任せます❤️














今日もあったかくて最高でしたね〜❤️


春はもうすぐ!


ありがとうございました😊



あや