楽しかったです! | OCHARIのブログ

OCHARIのブログ

仙台の美容室
Salon de OCHARI










今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊


今日は早朝からファミリーでヘア&メイクしにきてくれてありがとうございました❤️❤️❤️


担当じゅん、れい、あや



オチャリ元年から来てくれてるお客様のファミリーなのでめちゃくちゃはりきっちゃいました😆❤️❤️❤️



楽しかった〜😆😆😆

特に、お父さん!面白すぎてたくさん笑っちゃいました❤️❤️❤️



おめでたいことがあって親戚で集まってって,いいなぁ〜❤️幸せなことですよね❤️❤️❤️



少しいつもより長めに働いたので、みんなおかしなテンションで面白かったです❤️❤️


いよいよ来週は、工事始まる〜❤️❤️❤️


楽しみ〜


今日もたくさんありがとうございました😊

また来週です


あや