9年前の今日からオチャリがはじまりました。
震災の3カ月後だったので、ただただ、お客様に会いたくて作ったオチャリも、おかげさまで丸9年です🥺💕💕💕
素敵なお客様と、生涯、財産とよべる美容師仲間たちと一緒に働けて本当に幸せです。
ずっと、成長したい、もっともっとお客様を笑顔にしたい、もっともっと、周りの人達を幸せにしたいって、ただ、それだけでやってきた感じがあります。
一般の美容室だと、私もいろんな店で働いてきましたが、やれ、パーマ比率だの、指名率だの、再来率だのって、意味のわからないことに一生懸命な店が多すぎて、
そんなの私にしたらどーでもよくて、
ただ、目の前のお客様のやりたい髪型を作ってあげられて、
お客様の笑顔が増えて、
自信が持てて、いろんなことに前向きになれたり、優しくできたり、
美容師の仕事って世界をまわしてるくらい素晴らしい仕事なんです。
そんな、幸せが連鎖して、お客様の周りの人までハッピーになれたらどんなに素晴らしいかって思うんです。
そんな私の気持ちに賛同してくれるスタッフがいてくれて、お客様も家族以上な関係になれたり。
本当に本当に嬉しいです💕
ありがとうございます😊
9年前の今日も、今も変わらず、沢山のお客様で溢れていて、笑いが絶えなくて、大好きです❤️
もちろんまだまだ未熟です、
もっと成長しなくちゃダメだし、
人間的にも本当にまだまだだし、
だけど、お客様が私たちを成長させてくれてます。もっとわがまま言ってくださいね。
どんどんぶつけて欲しいです😊👍
これから先、もっと考え方がシンプルになっていくんだろうなと、思うけど、1番大切なことを見失わず、お客様の笑顔と、スタッフの笑顔の溢れる場所でありたいです。
ぱどちゃーん💕お花ありがとうございました😊








