こんにちは~爆笑爆笑

陽子∞ですチュークラッカー

最近、、

さむいですねっゲホゲホ
風邪などひいていませんか??
おちゃらけは
マスク率が高くなってきましたよっえーん
みなさんもお気をつけて❣️


さて!
先週のおちゃらけは、
楽しんでいただけましたか~爆笑



まずは~
『おちゃりんぴっく』ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



先週は、

【第二回エロ川柳王選手権!!!】

エロ川柳なら
このひとでしょう!!

{49EEFACE-0C1E-4DE7-8FAD-B9F472F29C8A}

おもいきや、、、、、、

お正月早々
あけちゃったこのヒトが
まさかの優勝‼️‼️‼️

あけましてんw

{26CB9AA8-B4B2-4671-99F2-96F0E83FE0C8}




エロ川柳なら

MAKKYより私が明けてるアップアップアップアップアップアップ

というあなた、

チャレンジもぜひぜひお待ちしております★彡w


そして、

『葛飾にいくしかっ!』

では

おっくんの

元気なのに元気にみられない、、、えーん


というお悩みにおこたえしました🎵

どう?
元気にみられる?
{034DAD03-20B2-4DBF-A315-51465BA77203}

しろいね。笑笑

おっくんはまずちゃんと食べましょう✨
おいちゃんと一緒にチューチューチューチュー





『葛飾にいくしかっ!』

では
みんながこれから行きたいところおねがい
みなさんのお悩みショボーン

どんどんご紹介していきます合格
どうぞおたのしみにっ★彡





ではでは
今晩23時の
おちゃらけないとっ!!


ぜひぜひきいてくださいねー✨