「子宮開花」が男性の「心の開花」を起こす仕組み | おちゃらけライトワーカーのブログ

おちゃらけライトワーカーのブログ

スピリチュアル日記です。

「子宮開花」が男性の「心の開花」を起こす仕組み:
 
ペ ニ スはチ ツの振動から情報を受信しているのではないかと思う。
 
女性は性エナジーやエクスタシーの高波動状態の時に宇宙や高次元に繋がって情報を受信するという。
そして後でそれをパートナーなどに分かち合う。


普通は口頭でその情報を伝える。
しかし、考えてみれば昔の人間は言語がなかったので、どうやってその情報を受け取ったのか?
おそらく直接肉体から受け取れるような仕組みになっていたのではないかと思う。


要するに、女性の体がその情報の周波数で振動する、そしてその振動が直接チ ツを通し、ペ ニ スに伝わっていく。
ペ ニ スもその情報の周波数で振動すると男性もその情報を受け取れる。


レコードに刻まれている溝からレコードプレイヤーの針に音楽が伝わっていくように。
その周波数が高すぎて、振動が細かすぎて普段人間は認識できないかもしれないけど。


つまり、チ ツは宇宙のアンテナやパラボラであって、ペ ニ スがそのシグナルを受信する装置のような気がします。


2015年5月にTerriに子宮開花という現象があって、そしてその6か月後に男性の私には「心の開花」と呼んでいる現象が起こった。


私たちの話し会ではいつも
「子宮開花をした女性とセッ♡スをする男はいずれ心の開花が起こる」
と話しているけど、物理的な説明としては恐らく女性から男性への変化は上記の仕組みで成り立っているのではないかと思います。
 
P.S.
「挿 入」というより「包み込む」の言い方が気に入ってます。チ ツがペ ニ スを包み込むことを考えると、対等的な印象と、やさしい癒される気持ちになる。




(2017.01.03)