2月29日は「にんにくの日」です。

 

  にんにくを使用した健康補助食品を扱っている株式会社「健康家族」が制定しました。由来は「にん(2)に(2)<(9)」の語呂合わせからです。

 

  4年に1度なので、前回は2020年でした。そして次回は2028年になります(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして4年に一度の肉の日も(笑)

 

 

 

 

 

大あくび

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【速報】です!!

 

てか、何故うるう年の2月29日に発表を⁉️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう