8月25日は「即席ラーメン記念日」だそうです。

レトロなキャラばっかなので

ちびデビもレトロな少女漫画風にしてみました。

 

 

 

そういえば、

チャルメラおじさんとリカちゃんのコラボがありましたよね。

 

 

2017年の企画ですね。

マニアックです。(笑)

 

50周年を記念して

何故、チャルメラなんでしょうか⁉️(笑)

 

 

非売品のスズネコリカちゃんもありました。

 

 

 

チキンラーメンは鬼滅コラボですね。

 

 

 

出前坊やは香港で大人気だそうです。

出前ファミリーらしいです。

てか詳しい事は全然知りません。(笑)

 

 

(画像はネットよりお借りしました。)

 

 

 

 

 

おすすめの即席ラーメン、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

いや、特にはないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。