♡絶賛(^ω^=^ω^) 発売中です♡

 

サンタさんとトナカイさんの MERRY CHRISTMAS!

 

おやおや、このサンタさんは

一年に一日だけしか働かないみたいですよ(灬’ ’灬)

 

えー!!しかも

肝心のクリスマスの日に寝ちゃってます!(ෆˊ艸ˋෆ)

どーするんでしょうね♡ \(//∇//)\

 

 

 

 

朝起きたらサンタさんにも

素敵なプレゼントが届いていたみたいです(=^0^=)

 あ~あ、来年はちゃんと

子供たちにプレゼントしてくださいね ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス・エンジェルの登場です♡

 

 

 

 

 

 

♡待ち焦がれた日がついにやって来ました♡

 

クリスマス・エンジェルが

喜びの時をみんなに伝えて歩きます♡

 

 あと少し あと少しの辛抱です ヽ(´∀`)ノ

   ♡The Time has Come to Joy♡

 

 誰もがみんな幸せになれる

    そんな日があと少しでやってきます 

         +゚o。(♡*′ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いします  ↓

  ∧ ∧

 ( ・∀・)

.c(,_u