昨年1年そして今年も1年 | MAHALO's ochappy daily

MAHALO's ochappy daily

美容室MAHALO’s daily blog ♪




welcom 

MAHALO

since 2016

Our company's contact infomation is

listed on our website.

 website


     

晴れ晴れ晴れ
12℃

ご訪問ありがとうございます


昨年は
母が体調悪いことが多々あったり
愛犬も病気になってしまって
(現在も闘病中)
母に関しては暮れに手術が無事に終わり
ホッとしています

そんな1年だったので
旅行などはとんでもなくで

わたくしはひたすらコツコツと
スキルを磨き
成果が大いに出た年でした

年明けも
お客さまからの喜びの声をいただき
うれしいスタートですOK照れ


初めてのご来店はお着付けでした
わたしの母と同じくらい?のお客さま
ヘアで再来店くださって(*´▽`*人)

オーバーワークをしていますが
お客さまの笑顔は最高ですキラキラ
疲れ吹っ飛びます

そしてわたし自身も
笑顔いっぱいの1年に

穏やかに
朗らかに
健やかに

被災地のかたたちも…

できることやって行きましょうね 虹






 


美容室 

 MAHALO

 

      

 

open 時計 9:00 close 時計 16:00

定休日

水曜日&日曜日 

宝石ブルー お席は1つだけの小さな小さなサロン 宝石ブルー

 

  facebook |  Instagram |  Twitter