泣いてる暇はない | MAHALO's ochappy daily

MAHALO's ochappy daily

美容室MAHALO’s daily blog ♪




welcom 

MAHALO

since 2016

Our company's contact infomation is

listed on our website.

 website


     

晴れ晴れ晴れ
32℃

Hello🫒
ご訪問ありがとうごさいます

久しぶりのblogです
そしてもう年内あと4ヶ月ですね
時流早すぎ

亡き父が残したものに
終止符が訪れたり
実家のワンちゃんが病気で手術があったり

この暑さのなかで
がんばったんだろうな…
母の身体も悪化しダウン

親子の縁を切る
少し前に母とは喧嘩もし
仲直りしましたが

涙が溢れて止まらない

めそめそ泣いた
サロンは定休日

泣いてもわたしには治せない
母の病

泣いてる暇があるなら
わたしにはやることがある!
サロン技術向上に
精一杯 できることに邁進する

それは
母を救うことにも繋がりますしねグーウインク

わたしには子供が居ないのですが
世のママさんたちは
泣きたい日も
辛い日も
頑張れないキツい時だって

子供を守るために
踏ん張って
がんばっているんだろうな…と思います


正直わたしには
神様なんかくそくらえの
このご時世 この世界に
未練は1ミリも感じないけれど

いまもこうして生かされていますから
泣く暇あったら
やらねばならぬこと
全力でやりきりたいと思いますグーウインク


疲れた時は
スッキリしたいときは
わたくしのサロンへ
MAHALOへ
お越しくださいねイエローハート


大切な時間

穏やかに
朗らかに
こころ健やかに
行きましょうねイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ




 


美容室 

 MAHALO

 

      

 

open 時計 9:00 close 時計 16:00

定休日

水曜日&日曜日 

宝石ブルー お席は1つだけの小さな小さなサロン 宝石ブルー

 

  facebook |  Instagram |  Twitter