育毛してますか? | MAHALO's ochappy daily

MAHALO's ochappy daily

美容室MAHALO’s daily blog ♪




welcom 

MAHALO

since 2016

Our company's contact infomation is

listed on our website.

 website


     

晴れ晴れ晴れ
29℃

MORNING🫒
ご訪問ありがとうございます

雨も上がり暑くなりそうですね
お休みの日は
洗濯機が3回まわります

今日のblogは
育毛のお話を

お店に来てくださるお客さまは
わたくしと同年代近いかたと
ご年配のかたが特に多く

プライベートのことや
お仕事のこと
色んなお話ができて
わたくしはいつも
楽しみにお待ちしているんですラブラブ

髪の悩みは
少なくなってきた髪
細くなってきた髪の悩みが多いんですね

美容業界では
二十歳を過ぎたら育毛剤必須 
常識になっております

わたくしも二十歳の時から
育毛剤は使っておりますが
アラフィフ なので
やはり
髪は細くなってきました
コロナで円形脱毛症になりましたしね

育毛剤を使っていなかったら
もっと細くなっていると思うと
ゾッとします

ですが
忙しい面倒を理由に
育毛剤をサボっていたんです

またしっかり毎日始めましたら
見てください
1か月半 約2ヶ月で
生え際から新たに生えてきた髪が
眉毛まで伸びてくれました拍手

前髪じゃないですよ
わたくしは前髪は作っておりません


パジャマで髪ボサボサで失礼します


新たに生えてきた髪なんですよ
すごいですよね おいで爆笑

わたくしが使ってる育毛剤は
お値段とってもリーズナブル👌♪

そして
めちゃくちゃ
頭皮が気持ちいいキラキラです♪


お悩みのかた
是非オススメです
ご来店の際に
お声かけてくださいねイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


今日も
穏やかに朗らかに
そして
健やかに
面白おかしく行きましょうねバレエラブラブ




⛱サロン入口 


 


美容室 

 MAHALO

 

      

 

open 時計 9:00 close 時計 16:00

定休日

水曜日&日曜日 

宝石ブルー お席は1つだけの小さな小さなサロン 宝石ブルー

 

  facebook |  Instagram |  Twitter