断捨離 | MAHALO's ochappy daily

MAHALO's ochappy daily

美容室MAHALO’s daily blog ♪




welcom 

MAHALO

since 2016

Our company's contact infomation is

listed on our website.

 website


     

🌥️
24℃

今晩ゎ🌛
久しぶりのblogです

年が明けて
成人式 卒業式 
そして成人式のお嬢さまの
後撮りのかたや前撮りのかた

わたしは美容師ですが
着付師でもあるので
世の着付師さん一筋のかたたちに
負けないくらい

ご依頼は
綺麗にお支度したいので
時間があれば
トレーニングやお稽古をしております

やっと落ち着いたので
去年から決めていた
断捨離 を始めました

1日では終わらなくて
お休みの日に少しづつ
秋頃までに終わるといいな…
趣味のガーデニング
土いじりも楽しみながら


そして
梅雨入りも間近ですね
梅雨が明ければ
今年もあと半年です
時間の流れが早すぎますよね

サロンハサミ
値上げをせずに がんばっておりますグーウインク
ホントは値上げしたいんですよ
商材や電気代
お客さまにお出しする水まで高騰しております



こんなご時世ですが
穏やかに朗らかに
そして健やかに
楽しく過ごして行きましょうね ハイヒールハイヒール


みなさまのご来店を楽しみに
お待ちしておりますイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


 


美容室 

 MAHALO

 

      

 

open 時計 9:00 close 時計 16:00

定休日

水曜日&日曜日 

宝石ブルー お席は1つだけの小さな小さなサロン 宝石ブルー

 

  facebook |  Instagram |  Twitter