美味しいカレー屋さん♡ | MAHALO's ochappy daily

MAHALO's ochappy daily

美容室MAHALO’s daily blog ♪


晴れ晴れ晴れ
13℃

🌜️Hello
ご訪問ありがとうごさいます♡

待ちに待った
美味しいカレー屋さん
本日開店で



早速
髙橋商店さんへ
行ってきました 自転車



場所は
東小金井駅南口
中華の宝華さんの隣です


このオシャレな小窓は
テイクアウトの窓口です
キッチンカー時代を思い出しますよね
素敵です♡


綺麗なウェイトレスさんが居ます
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


これ上着をかけるフックです
可愛いですよね♡


店内は
オーナーさんのセンスが素敵キラキラ
とっても落ち着く空間でした



toilet も
素敵で可愛くて
とってもいい香りでした


は〜いバイバイウインク
美味しいカレーが
こちらでございますイエローハートキラキラ



テイクアウトをして
我が家の🌜️ディナーです😋♪
サラダは我が家のものでございます



テイクアウトすると
ルー こばん 福神漬け が
セパレートになってますよ♪




髙橋商店さんのカレーは
高級レストランに出てくるような
上品なカレーなんです


是非♡ぜひ♡
お召し上がりくださいませイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


美味しいカレーを食べて
照れ幸せな休日でしたピンクハートラブラブピンクハートラブラブ