ヘアドネーション募金 | MAHALO's ochappy daily

MAHALO's ochappy daily

美容室MAHALO’s daily blog ♪




welcom 

MAHALO

since 2016

Our company's contact infomation is

listed on our website.

 website


      


🌥️
20℃

ご訪問ありがとうございます
明日から12月
年内あと1ヶ月になりましたね

本日
ヘアドネーション募金を送りました


沢山集まりました👏 いままで1番です

募金してくださいました
みなさま
ありがとうございます

みなさまの想いを
お届けできて嬉しいですおねがいラブラブ

みなさまの募金にプラスして
わたくしも募金しています




1つのウィッグを作るのに
ヘアドネーション40センチが7人分

1つのウィッグを作るのに
7万円かかるそうです

その全てを
ボランティアで運営して居る
ダウンNPO法人 HERO さんへ

ヘアドネーションと募金を届けてます

小さな力も 集まれば
大きなパワーになりますOKウインク


残す2022年

自分ができることを
元気に笑顔で行きましょうね イエローハーツ



雪だるま年末年始雪だるま

12月31日 (土) まで営業してます
1月1日 (月) から 4日 (水) まで
お休みです

よろしくお願いいたしますイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


 


美容室 

 MAHALO

 

      

 

open 時計 9:00 close 時計 16:00

定休日

水曜日&日曜日 

宝石ブルー お席は1つだけの小さな小さなサロン 宝石ブルー

 

  facebook |  Instagram |  Twitter