繋がっている未来は | MAHALO's ochappy daily

MAHALO's ochappy daily

美容室MAHALO’s daily blog ♪


くもり

25℃



ご訪問ありがとうございますイエローハート

めちゃくちゃ久しぶりのblogかも…


朝目覚め

いつものルーティン

そしてサロンワークへ


時間さえあれば

トレーニング


身体がキツければ

調べまくって

脳トレの日々



そんな毎日楽しい?

答えは

Yes OKウインク



人生100歳 時代


わたしの半世紀

若き頃は

夢も目標もなく


めちゃくちゃ遊び

恋をし

沢山の心配を親にかけてました

祖母にまで

おそらく 一生分 👅


四半世紀は

それでよかったと思います



美容師は

なりたくてなった訳では

ありません

親のレールに乗っただけ


着付師は

当時付き合ってた

パチプロの彼と結婚したら

美容師だけじゃ食べて行けないかも…と

美容師の他に 

武器 が欲しかったから


他力本願 から 卒業したわたしは

やるからには

徹底してやる 根性で


いま

美容師と着付師をして居ます



美容師も着付師も

資格あったって

終わりはありません


一生勉強 なんです


なので

いま

わたしは

あることを手放しました


残りの半世紀も

輝け未来 の為にグーウインク


そして母のためにピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



わたしの半世紀は

すべてがいまに繋がっていて


突然 灰色の世界に

辛いこともありましたが

いつも

いまの自分が大好きです


出逢ったひとや もの すべてに

感謝して居ます




そんなこんなで

毎日

笑顔溢れるサロンワークに

トレーニングをしていて


blogを書いてる

時間がありませんでした~おいで爆笑



年内も…

あと数ヶ月 


早いですね



穏やかに

朗らかに

そして健やかに

こころは

ハッピーに行きましょうねイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ