旦那はん | MAHALO's ochappy daily

MAHALO's ochappy daily

美容室MAHALO’s daily blog ♪




ご訪問ありがとうございます



今日は電気屋さんが来てくれました


MAHALOハサミの入り口

電気が初めから備えがなくて

暗かったんですが





旦那の知り合いの電気屋さんに

ライトを付けていただいて

明るくなりました



ついでにブラインドまで

頼んでいたブラインドがちょうど届いて

取り付けていただいちゃいました

てへぺろ

あっ

勿論お支払しますよ

ただではありませんよ




MAHALO の回りはマンションだらけ


窓ガラスには

外から室内が見えない

UV 99%カットフィルム 貼ってありますが



今日のように外が暗いと

室内は向かいのマンションから丸見え

でもよいとわたし思っていましたが



母からの一言が

ずーっと気になっていて

ブラインド注文したんです


COLORは

WHITE にしました



このブラインド

自分の好きな長さにカスタマイズしてくれて

めちゃくちゃ軽いんです

そして

とっても安かったです

照れ



好みが出ると思いますけど

お薦めかもピンクハートです







旦那のおかげで


大工さん

電気屋さん



お人柄よく

腕のよい方に恵まれ

素敵なお店になったこと




感謝しなくちゃと思う1日でした





なんか

急に寒くなりましたね


わたしは昨日から毛布を引っ張り出して寝ています




体調崩さないよう

気を付けましょうね