マハロの植物 | MAHALO's ochappy daily

MAHALO's ochappy daily

美容室MAHALO’s daily blog ♪



ご訪問ありがとうございます



いまマハロは

お祝いの植物でいっぱいになりました

可愛いお花や観葉植物をプレゼントしていただいて

すごくすごくうれしいです

うれしかったです♡

本当に本当にありがとうございました♡



マハロは

個室プライベートサロンです

普通の店舗サロンのように

広い空間ではありません


ですが


最低限必要なもの以外は

フロアに置かないようにしております

また小さなお子さまがママと一緒に過ごせますよう

そのスペースも確保しております


ですので


ご想像されているよりは

広い空間をなってます



ですが



すいません

もうこれ以上は

植物を置くスペースは

確保できなくなってしまいました



すいません

ごめんなさい

わたしは

マハロは

お気持ちだけで十分うれしいです

お気持ちだけ受け取らせてください

植物 その他 贈り物 ご遠慮いただきたいです
ごめんなさい

お願いいたします





ほんまさん♡

素敵な詰め合わせ植物をありがとう♡

南国感いっぱいで

マハロにぴったりだよ

大切に大切に育てるね♡




こげんさん♡

お電話いただいたとき

すごくすごくうれしかったです♡

こげんさんの変わらぬ優しさに包まれ

いっぱいいっぱいお話してしまいました

楽しかったです♡

以前と変わらず綺麗な優しいこげんさん

綺麗のお手伝いできて

うれしかったです

さらにさらに

綺麗になれますよう

がんばります




やないはらさん♡

体調良いときにまた待ってますね♡

もしもし途中で具合悪くなったら

お家までお見送りしますので

安心してくださいね

マハロに来てくれて

ありがとうございました♡