わたしって | MAHALO's ochappy daily

MAHALO's ochappy daily

美容室MAHALO’s daily blog ♪



こんなに仕事遅かった?

( 手を抜いたりしてません わたし仕事早いんです )

自分でビックリするくらい

昨日も今日も

時間かけて仕事してました




2時間もあれば十分に終るメニュー

普段のわたしでしたら

1時間半で終えている施術

1時間もオーバーしてました



紀子さん

遅くなって ごめんなさい

来てくださって

おみやげまで

ありがとうございました



お客様にお出ししてあげてと

いただきました ♡

お気遣いが

とっても嬉しかったです

沢山お話聞いてくれて

ありがとうございました



変わらずに綺麗で

大好きです

性格もさっぱりしていて

大好きです

生まれ変わったら

紀子さんになりたい ♡

いつも思ってます


☺ちゃんのハンドルグリップ

真似っこしまーす ♡


かわいいですよね ♡


わたし スマイリー大好きなんです

いつも笑顔でいたい 願望があって

大好きなんです



亡き父は

いつもとびっきりの眩しい笑顔でした

笑顔っていいですよね

いつもにこにこしていたいです



お客様との触れ合いは

色んな発見があって

楽しいです


わたしもお客様に

色んなこと発信していけるようになりたいです


そして

佐々木さん

連絡ありがとう ♡

このかたも

お手紙開封する前から

お店だしたのかな?って

直感されたそうです

これってわたしの想いが

気持ちが届いているのでしょうか

安らぎを感じました


佐々木さん

7年も美容室 放浪させてしまって

ごめんね


ありがとう

本当にありがとう


しっかり 7年分

いーっぱい いーっぱい

返すからね ♡




明日

マハロお休みです

ホットペッパー搭載の打ち合わせと

心友が

マハロへ 遊びに来てくれます

彼女のマハロへの反応が

いまから

ドキドキしています



心友であり悪友あり

四半世紀の仲です




明日お休みいただぎす

よろしくお願いいたします