OPEN 初日 | MAHALO's ochappy daily

MAHALO's ochappy daily

美容室MAHALO’s daily blog ♪




今日

完全プライベードサロン

MAHALO

無事にOPENできました



義雄さん 紀代子さん

約束通り

1番に来ていただいて

御祝金まで

ありがとうございました



パテーション

狙い通り 良い仕事をしてくれて

義雄さん

お待ちの間 TVを観ながら

ぐっすりとお休みになられてくれました

素敵な大家族の紀代子さんご夫婦



7年間

お宅へ出張させていただいてました



マハロへ
ご来店困難な日が訪れた時に

わたし必ず伺います

病院でも

どこへでも

お二人のもとへ

必ず



H・P 搭載のモデルも

速答で

お引き受けいただいて

うれしかったです

紀代子さん

撮影楽しみです

よろしくお願いいたします




それから

ご無沙汰だった エミさん

久しぶりに会えたエミさんは

以前にもまして

お綺麗になられていて

とってもヘアースタイルも素敵でした

美容室を変える気がない思いが

お会いした瞬間に伝わりました



シャンプーブローだけのはずが

トリートメントまでしていただきました

いつまでも 変わらずに

こころまで綺麗なエミさん

お喋りいっぱいして

楽しかったですね


父の話を聞いて

涙ぐんでくれて

エミさん

ありがとう ♡



お店に来てくれたこと

それが何より 嬉しいことですが

わたしの仕事 美容師は

大切に想うひとが

心身共に輝いている姿が見ることができ

幸せだなって思います




お花にプレゼントまで

沢山ありがとうございました

エミさん

ブログ見てるよね

オーガニックランチ

楽しみです

絶対 行きましょうね




そして

体調悪いのに

お花を届けに来てくれた

矢内原さん

ありがとうございました

80代のわたしのお友だちです


もう体調悪いのに

矢内原さん

ありがとう ♡



ディーラーの泉さん

もう何にもいらないよ!って言ったのに

お花ありがとうございました






オープン初日思ったこと


御一人 おひとりさま

時間をたっぷり

余裕もたっぷりで

施術しよう

したい

改めて強く思いました



完全プライベード

このプライベードの空間で

心身共に癒されて

気持ちよくお帰りになって欲しいです




卓ちゃん

卓ちゃんが忠告してくれたこと

よーく解ってたけど

今日 決めたよ

1日 ○名様


限定にするよ





マハロ

1日限定数にします



限定にして

マハロ

特別なサロンにしたいです ♡




よろしくお願いいたします





ちょうど

マハロのベランダから見えた

虹の橋に見えたサンセットを眺めながら



今日出逢えた方たちへ


Aloha

MAHALO



感謝いーっぱいの

マハロオープンデイでした