はぁ。嬉しい。
昨日の夜はワクワクしてあまり寝れなかったw
そしたらママもワクワクして寝れなかったってw
親子だw
朝からバタバタで用意してママとお迎え!^ ^
行きに新居の方で使う娘のお布団をママが買ってくれた!
ありがとう。
11時頃、病棟に着き1ヶ月健診の説明や今日までの成長記録の説明を受け、オムツ替えてお着替え!
今日は退院やから、セレモニードレス着せました(*^^*)
天使や~可愛い~。
今日はまずママに抱っこしてもらおうと決めており生後42日目でやっと抱っこしてもらうことができました。
抱っこした時、ママは少し涙してました。
心配かけたんやなぁ。
でも今日元気な娘を抱っこしてもらえて良かったな。
家に着いてから、祖母にも抱っこしてもらいました。
私は小さい頃からおばあちゃん子でまさか自分の子供をおばあちゃんに抱っこしてもらえるなんて思わんかったなぁ。
81歳のおばあちゃん。
まだまだ長生きしてもろて、娘の成長を見て欲しいな。
そして夕方には、甥っ子が保育園からダッシュで帰ってきて、『赤ちゃんどこ!!』って笑。
『可愛いなぁ。こんな小さいん?爪も小さいなぁ。全部あるやん!』と言いながら頭をナデナデ。
全部あるやんって。笑
そして『抱っこしたい~』とゆうのでお手伝いしながらしてもらった(*^^*)
可愛いペアー。
ブサイクーー。笑
あちゃー。
でも我が家のアイドル。♡
スッカリお兄ちゃんな甥っ子。
『何かしたろか?』と赤ちゃんのお世話をしてくれるみたい。
頼もしい!
一緒に寝るんかい。笑
お父さんも帰ってきて抱っこしてもらい、お風呂に入れてもらった^ ^
さすが!お風呂入れるのうまい!
さすが!お風呂入れるのうまい!
娘もニコニコだった(*^^*)
そして娘を見るみんなもニコニコ。
赤ちゃんは癒しの力があるなぁ。
すごい!!
今まで一緒にいれる時間が短かったので嬉しくて幸せすぎてたまらん。
退院おめでとう!

