いろんなところで話題になってる おちゃっぴ | おちゃっぴのこねまくり

おちゃっぴのこねまくり

粘土でデザイン!

昨日はみなさんありがとうございました。
まだブログのコメントの返事もメールの返事もちゃんと出来ていませんが・・・作品依頼が殺到していて全部やったら1年くらいかかりそうです・・・。せっかくもらったメールですがこれは無理ですな・・・。ごめんなさい。後ほどメール対応しますが。

ありがたやありがたや。

番組ホームページにもちゃんと出てる。あたりまえと言えばあたりまえだけど、うれしいじゃん。
http://www.ntv.co.jp/star/star/index.html

いろんなところで話題になってるよ。検索してみるとおもいろいね。

2チャンネルでおちゃっぴが出て来てる。それもあんまり悪い事書かれていないなー。みんなありがとう!
http://desktop2ch.info/liventv/1360675901/

壇蜜さんの話題にならんでおちゃっぴになってるよ。
http://wadai-taro-yomuyomu.blog.so-net.ne.jp/

画像をきれいに並べてくれていますね。きれい。
http://matome.naver.jp/odai/2136068028876873101

芸能速報になってるよ。芸能人になったみたいだね。
http://geinouspeednews.blog.fc2.com/blog-entry-14.html#more

うーんどこも作品をほめてくれていて見てて泣きそうです。
http://t-sma.net/s/detail/index/45444

褒めてくれたみなさんに幸せが届くように画像は、大仏様に仕える妖精と言われている「ハダイ」さんです。
ありがとうございまーす。粘土バンザーイ。

おちゃっぴのこねまくり