アートとは | おちゃっぴのこねまくり

おちゃっぴのこねまくり

粘土でデザイン!

おちゃっぴにとってアートとは・・・
「たのしい!が伝染する事!」
理屈や説明じゃないんだよなー見た瞬間に心や体に飛び込んでくる感情やインパクト!

ということで有名芸能人の方がおちゃっぴの作品を見てパワーを感じてくれる
『今日の夜10時日本テレビ』
この歴史的瞬間を一緒に味わいましょう。(ははは番宣でした)

なんちゃって。でもね、予告でも見てもらった通り大絶賛してもらった。
収録スタジオの空気が変わったもん。(言い過ぎか・・・)
今思い出しても泣きそうよ。ほほほほ。

収録のとき全く緊張しなかったのに今になって緊張して来た。
テレビ見た人が「おちゃっぴ」を検索して検索ランキングに出ますように・・・。え?そこまでは無理?そうだよねー。ははは、いろいろ高望みしちゃうのよ。めったにないことだから。

おちゃっぴのこねまくり