【2024年】ハワイ旅行①でも登場しましたが、今回ハワイ旅行に行くきっかけをくださったのは、
ヒルトンタイムシェア(HGVC)説明会 です![]()
南国大好きなおちゃっぱーず![]()
沖縄のDFSに行くと何度かヒルトンのタイムシェアに興味ありませんか~!?的な勧誘をされた記憶がありました!
そんな別荘なんて滅相もない![]()
![]()
…と思っていたのですが、
アンケートに答えるとブルーシールアイスがいただける(単純なんです
)ということと、
今回はフライトまで時間もあったため、アンケートに答えることにしました!
アンケートに答えながら勧誘してくださったお姉さまが、
「お二人はハワイに3泊無料で行ける権利があるかもしれませんよ
」
えっっ
明らかに怪しい…![]()
![]()
やばいアンケートに答えているのではないかと急に焦りだすおちゃっぱーず![]()
「お二人は合算で年収750万円はありますか~?」
こんなやばい人たちに我らの個人情報を晒して良いものか…!?
…否、共働きなら750万はたいていあるか![]()
「…は、はい。。。」
「ヒルトンの説明会は受けたことありますか~?」
ぬぬぬ!矢継ぎ早にぐいぐいくるな~!!
まぁ、これは別にたいしたことのない質問か![]()
「いえ、ありません。」
「じゃあ3泊無料の対象ですよ
ぜひもらっちゃいましょう
」
「え!?ほんとに!?」
「はい
後は、必ずご夫婦で90分の説明会を受けていただくことです
大丈夫ですか
」
「はぁ…。」
…という感じであれよあれよという間に決定していきました。
要するに、
□夫婦で合計年収が750万円以上
□今までにヒルトングランドバケーションズ(HGVC)タイムシェア説明会に参加したことがない
(調べると3回以内ならOKだそうです)
□夫婦で90分の説明会に参加することができる
ということが、条件だそうです。
帰りの飛行機に乗る前は、
#ヒルトン
#タイムシェア
#勧誘
#契約
#HGVC
#断れる
などありとあらゆる検索をかけて岐路に着いたのでした![]()
実際に参加した説明会については次回投稿します*