クロコーチ 長瀬智也 | ochan.

ochan.

ただのお母さんブログです( ´ ▽ ` )

先ほど、番組の宣伝 というのを

観ていました。

私は『ごちそうさん』『天気予報』
『スペースコブラ』←これいいでしょ!
『八重の桜』
これしか
みないのよ、、(。>д<)観られないの、、

9時以降の連続ドラマは
ついつい見忘れて寝てしまい、
話がわからなくなるから、
もう諦めてる

今日は、毎月のアレでアレの前の
腰痛、下腹部痛、だるい、、なので
椅子にどっかと座り、
テレビをつけてみると『クロコーチ』っていう
ドラマの番宣が



ものすっごく面白い。びっくりした。
話が面白い。三億円事件が絡んでいた。


剛力アヤメちゃん頑張ってた!

夢中で見てしまった。最初から観たかったなあ。

長瀬智也のドラマって、以前
マンガの世界から現実の世界に
きて 越前さんとかいう女性が大好きになって、

越前さんは 確か かまぼこ工場で働いていて
長瀬智也のいるマンガを描いていた のかな?

これも、休日の昼間に番宣みて、
とっても面白くて 面白くて
再放送しないかな!と思っています。


クロコーチ、次回は11月8日(金)10時から


思い出した。

『泣くな、はらちゃん!』だった。


クロコーチ オススメ←今日初めて見たくせに
偉そう

次回は是非とも観たいなあ(^o^)