はいこんちゃ。


何かと色々近況書こうって気分で


1人暮らし生活もはや1ヶ月が経って


なんやかんや家事は継続中。


便利グッズ?的なの集めるのが楽しい





ドンキで見つけてお気に入り。


風呂でも携帯持って行くから


こーゆーの探してた。








最近よーやくずっとやってみたかった


暗殺者のパスタもチャレンジ出来た!





1口目、うーん?っておもたけど


食うてるうちに美味いなってなったw


ただ、食いながらなんか足りんのよな感


ずっと残ってて2回目んときに


パルミジャーノとベーコン足してみて



あーこれ!ってなったけど


ん?待ってこれナポリタンじゃね?w


まあ上手いからええか、ってなった←


ただ、作り方的に火入れの時間長いから


最後の方めっちゃ濃くなるから注意⚠️







んでもって最近の🏇情報はというと


今年から月間毎に回収率出してて


中央

1月102.2%

2月31.7%

3月100.6%

4月102.0%

1〜4月トータル89.5%


地方

1月47.6%

2月56.1%

3月59.4%

4月37.8%

1〜4月トータル51.9%


海外

1月無し

2月無し

3月141.6%

4月204.9%

1〜4月トータル161.2%


全競馬1〜4月トータル73.7%❎


地方やらんかったら勝ってる説・・・


今年の目標?って程じゃないけど


月間トータル100%超え目指そ


って年明けから始めたものの


まだ未達😭


現実はそう甘くない...。


ちなみにGⅠに限定したら


今年6戦2勝、回収率108.8%💮


まあなんせこーやって数字で見るのと


分析するのが好きなんです、はい。


あとはまあ家おるときは馬主になって


サオタンファームで


さおたんいっぱい育ててます←



テイエムオペラオー産駒の牝馬やから


プリンセスサオタン


早くGⅠ馬育てたいけど難しいねー





とまあこんな感じでぼちぼちやっとります


次の現場は5/25つばき大阪で!


そーいや現場3ヶ月ぶりぐらいかもw


では👋