こんばんわ。
あるっちです。


落ち込む私を励ましてー
Please.love me more!聴こ。


盛大に落ち込んでます。
やらかしたー🥲🥲🥲🥲🥲
忙しくて、後回しにするの良くないよな。
まじで。

しょうがない前向きに行きましょ。
本でも読んで今回のことは忘れよう。笑




お仕事しかしてないから何書けばいいかまじでわからん。笑


まじハロメンすげーわ。
毎日更新とか絶対無理。笑笑




とりあえず今読んでる本紹介します。


反応しない練習

これまじでいいわ。
悩みがあっという間に消えると言うか。
超クールに生きたいよなー
いちいち感情に振り回されたくないし。


次は嫌われる勇気読む予定。


あ、別に病んでないからね💪💪








てか、最近また御朱印集めにハマってるんよ
京都で色んな寺社巡ると、なんかスッキリするしー
パワーもらえる感じがする。


最近貰ったお気に入りの御朱印!!








そろそろ御城印集めもしようかなー





シャバーニにも会いに行きたいなー。
やりたい事がいっぱいありすぎるわ😵😵



モツ鍋食べに福岡も行きたいし。
ドライブもしたい。
あーとりあえず時間がもっと欲しい。笑




昨日の通話で
なんか、謎に自炊モチベ上がった🤣



今日は帰って何作ろうかなー🍵🍵

毎週これから、自炊飯ブログあげようかなー





ps.武道館読んだよー!!

漫画苦手なんで、君を忘れる恋がしたいは読んでない😂