こんばんわー
あるっちです。


最近のブーム。
乳酸菌ヘルベ
これまじでいい!!
目と鼻にいいんよ。
花粉とかハウスダストアレルギー持ってる方は是非飲んでほしい。
まじおすすめ!!!!



今日はつばきのイベント行ってました。

いい事した!!
1番譲ったよー。
優しいんです私←
半分はバファリンでできてるって言われてるので。笑

もっとみんなにつばき好きになってもらいたいからね!!!!




イベントも楽しかったし。
次の髪色も決まったし。
まおぴんに髪色可愛い言われたし。

後ろにいても谷本さんは見つけてくれるし。
もうどこでもいいやってなったわ。







チンチラに癒されてきまーす。
猫じゃないからね!!
チンチラ!!笑笑







とりあえずカラオケ行きてー
愛のかたまり熱唱したいわ。




では、また次回の更新で。