こんばんわー
あるっちです。
最近の車内BGMは、Aimer!!

脳内ソングは、バカにしないで。
梨沙子が、良いのよねー。





お久しぶりです!!

2024初ブログ、、、

頑張って更新していこうと思います🙇‍♀️



最近は仕事しかしてないから、何書けばいいかわからん。笑
でも毎日凄く充実してます💪💪



近況はですねー
大吉引けたこととー
髪色が青!!マリン!!海みたい、、、らしいです。
次は、何色にしようかなー🍆🍆
リクエストあれば受け付けます。笑



ヲタク的にはとくにって感じかな。

いまいちに召喚されて、仕事終わらせてお茶🍵のリリイベ行ったのとー
ゆうまりんとウィズラしたくらいかなー

久しぶりのOCHA NORMAも良かったし。
メンバーみんな可愛くなっててビックリした‼️
行ってよかったなーって。
ある意味いまいちに感謝かなー
多分いまいちに呼ばれて無かったら行ってなかったと思うわ


ウィズラでは、ゆうまりんに元気もらったし。

会わなかったら会わない生活に慣れるんやけど、会うとダメだわ。
ライブ行きたいなーとか、話したいなーって思うよねー
ほんと良くない😂



後は、たまーにYouTubeでハロプロ動画みるくらい。
あ、でも行くつばはちゃんと毎回見てる!!


そんな感じかな今のヲタク事情は。


次のヲタク予定は、2/7のウィズラと2/19は行けたらって感じかなー。
あとは予定なし!!




無駄な時間を過ごしたくない気持ちが強いから、つい色々詰め込んでしまう癖治したい😇





私の癒しを最後に。



あーーー可愛い😮‍💨😮‍💨
マイペット!!



では、また次回の更新で。



ps.ブログタイトルの曲名わかった方はコメントで答えお待ちしております。