6月の”お茶べり会”が開催されました | 働く女性の 「グループ23」

働く女性の 「グループ23」

働く女性の「グループ23」は、女性が職場の悩みを一人で抱え込まずに、皆で聞きあって考えていこうと創られています。
東京23区の女性のみなさん、会社帰りに『途中下車』してみませんか?

2015年6月12日金曜日 

18:30から青山のウィメンズプラザにて

働く女性の”お茶べり会”を開催いたしました。


今回も新規にご参加くださった方が1名!!


そしていつもご参加くださっている皆様と

総勢7名でのおしゃべりとなりました。



今回は不当な解雇問題を抱えた方のお話を中心にじっくり聞かせていただきました。

労働問題は本当にあらゆるところにあり、人々の心を悩ませているものだなあと

改めて思いました。


次回は9月の予定です。

日程は詳細が決まり次第またアップいたします


是非皆様のご参加をお待ちしております。