みなさん、この看板の方見たことありますか?👀
そうです、ウルトラ車検で有名な、株式会社MYUの是永社長です!🚗
そして、是永社長は今回の企画に最初に賛同してくれた方でした!✨
どこで、是永社長と出会ったのかというと、、、
それは、就活イベントでした笑👔
イベントの中、是永社長から「僕は、アイディアを形にするのが好き、何か企画とかしてないの?」と投げかけられました。
そこでメンバーの1人が考えてた企画書を見せて活動について話しをすると、「イイね!」と話を聞いてくれました。
是永さんのおかげで活動がどんどん広がっていきました。
「コロナで落ち込んだ今だからこそ、若者に力を貸したい」是永社長は、とても素敵でカッコいい方です!💡

お店の前で、「看板の」是永社長と優しいお店の方と一緒にポーズ📸
今日は、ハイエースをお借りしました🚎