こんにちは、お茶の葉です。

 

あなたの好きな人は誰ですか?

 

身近な親、友人、知人でもいいですし、

芸能人や、youtuberさんなどインフルエンサーさんでもいいです。

 

とりあえず思いつく限りあげてみましょう。

 

 

はい。

あなたはその人達の特にどういった部分に惹かれますか?

 

容姿だったら、かわいい系?かっこいい系?きれい系?クール系?ナチュラル系?

立ち振る舞い?リアクション?発言内容?

 

ぜひ、全部好き!と言わず、具体的に好きな部分を上げてみてください。

何人か上げて、それぞれの好きなところを上げてみると、共通点が見えてくるかもしれません。

そうしたら、それがあなたの好きなタイプ、人を見るときにあなたの大事にしている部分です。

 

もし共通点が見つからない。皆さんばらばらのタイプです…。という方がいらっしゃったら、

もしかしたら、その人らしく自由にふるまっている、とか

チームの中でリーダー的な存在が共通している、とか

生き方が似ているかもしれません。

それぞれ自分の良さを生かしている方、だった場合タイプはバラバラになるはずですからね。

 

そこに惹かれる、ということはあなたもそういった良さを持ち合わせている可能性がとても高いです。

 

その人のファッションセンスが好きなのか。

その人のダンスが好きなのか。

その人の書く絵が好きなのか。

その人のどんな発言に惹かれるのか。

 

ぜひ好きな人を分解して考えてみてください。

 

では改めて。

 

あなたの好きな人は誰ですか?

 

ぜひコメントで教えてくださいね。

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

ではまた次回。